スポンサーリンク

東京タラレバ娘

タラレバ娘 

東京タラレバ娘 1-8巻セット

価格:3,706円
(2017/5/18 03:32時点)
感想(0件)

30代独身のリアルを映したような内容と、

Perfumeが主題歌を務めたということも注目を集めて世間で話題となったタラレバ娘

 

f:id:tokuya666:20170509032329j:plain

 

後悔

 

「あの時ああしてれば」「もし〜だったら」などとやっているうちに時間だけが過ぎていく主人公を見て、自分の人生を考えるいいきっかけになったと思います。

 

ああしてれば、こうしてればと歳をとってから後悔しても仕方ありませんね・・

でも、思ったらすぐに行動に移すということはリスクもあるし中々一歩を踏み出せないのが現状ですね。

 

しかし、行動をしないと後悔をします・・

若い人なら、なんでも人生経験として挑戦することが重要だと思いますよ。

子供がいるとかのリスクも少ないですし。

 

挑戦すれば失敗が殆どですが、その失敗が自分自信に深みを与えてくれると思います。

人生は何事も経験がものをいいますからね!

若者はどんどんやりたいことに挑戦しましょう!その中で趣味が仕事になる可能性もあります!

 

社会人の方は、与えられた仕事を全力でこなすことが重要だと思います。

それは後悔しないためです。

 

正直、私は仕事を全力でやろうがやらまいが後悔はしないだろうと思います。

ですが、そしたらなんでその会社に入ったのですか?となりませんか?

 

世間体を気にするがあまり嘘をついてまで入社してあげくの果てには全力で仕事に取り組まないような人間がいるとしたら最悪ですね?笑

 

それでバイトより給料をもらうのは可笑しい笑

 

今やってる仕事はやりたいことじゃないからとか言ってないで仕事を全力でやってみれば見えてくるものもあるだろうし、それでもやりたくないのなら辞めればいい。

 

好きなことを仕事にするためにバイトもしなきゃいけなくなるけど、それが嫌だからとか言ってたら何も始まりませんね笑

 

結局はタラレバ言って自分自身に言い訳を作ってるだけです。

後悔を作っているは自分自身です。

 

 

最後に

 

いつまでもタラレバ言ってると後悔するぞと「東京タラレバ娘」を観て感じました。

人間、誰しも何をするにあたって旬があると思います。結婚、スポーツなどなど

その旬をタラレバで逃して後悔しないように生きようと思いました。

 

本音で生きるって大切ですね・・・

 

東京タラレバ娘 1-8巻セット

価格:3,706円
(2017/5/18 03:32時点)
感想(0件)


スポンサーリンク