スポンサーリンク

ワンピースを全巻売ってみたらたったの3000円・・

 

嘘だろ!?

 

f:id:tokuya666:20170509125410j:plain

 

ワンピースって新たに出てくる能力者とかワクワクしますよね!?

そして空白の100年これが一番気になります。

 

だがしかし!

 

私は空白の100年にたどり着くことなくワンピースから離れてしまいました・・

 

それに伴い、家にあったワンピース全巻を売りましたとさ・・

 

以前、どっかの本屋で見たときには、全巻で1万円くらいで買い取るようなことが

書いてあったのですが、実際に売るとたったの3000円・・・

 

ファッッ!?

 

まぁ、部屋の荷物も減ったので良かったのですが、

 

やっぱり物を少しでも高く売るにはメルカリやヤフオクが最強だと身をもって体感しました・・・

 

メルカリやヤフオクの台頭で今後、古本屋さんは大変でしょうね・・・


スポンサーリンク